SSブログ

こどもの日! [日記]

2014年5月5日
こどもの日です。
各地でいろんなイベントが開催されたようですネ!

我が家は、県内の牧場に遊びに行きました。

リンリンは自然の中で動物と触れ合い、チョーナン&ヂナンにたくさん遊んでもらい大満足!

P5052301.JPG
チョットこわいわね!


そして昼前、チョーナン&ヂナンのメインイベント! ちびっこマラソン大会!!

高学年の部に出場したチョーナン、結果は、な・なんと・・・7位!
(後ろから数えてですけど、何か?)

低学年の部のヂナン、結果は・・・これも7位!
(ちゃんと前から数えてますヨ!)

P5052402.JPG
賞品!


2人ともよくがんばりました!
こうやって見ると、たくましく大きくなったなぁと実感。
周りの親御さん達も、応援に熱が入ります。
子どもの成長を見守る想いは、みんな同じダネ!!
nice!(1) 

nice! 1

事の始まり④急性期① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。