SSブログ

芸術の秋! [日記]

朝夕の気温もグッと下がり、肌寒さも増してきた今日この頃!
秋まっしぐら!です。


そして・・・、そう!
秋といえば・・・、
パンツの秋(えっ!違う?)

リンリンの最近のお気に入りはミッキーのパンツ!
ミッキーのパンツを選んでは、
「かあいい?(かわいい?)」
を連発(-_-;)


そして、
チョット小さくなったパンツは、
「これちっちゃい、(ももに)あとがつく!」
と言って、はこうとしません。

チョットだけ、おしゃれにも目覚めてきた、おじょーちゃまです(^^♪



そしてもうひとつ。
そう!!!
秋といえば・・・、芸術の秋!

先日、市の美術展覧会に行って来ました。
リンリンの通う保育園から、団体作品を出展したとのことでした。

※運動会で披露した遊戯の一コマを、作品として作ったようです。


PA291830.JPG
タイトル【龍】


PA291837.JPG
わ・た・ち (^^♪


最近はお絵かきもするようになり、
「これパパ!」
と、プレゼントしてくれます。


芸術の秋まっしぐらのリンリンです
(^_-)-☆



PA251817.JPG
動物園にも行ったよ[犬]
※保育園の遠足にて

nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

運動会!!!ST ③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。