SSブログ

回復期⑩ [急性脳症]

2014年2月17日(入院21日目)
(小児病棟での記録)
9時00分
主治医の回診。
・お兄ちゃん達と会えてどうでしたか?
・首が、かなりしっかりしてきたネ。
・今日MRIを撮りましょう。
・私がこの後ずっと外出なので、MRIの説明は明日します。
・退院に向けて、準備(外泊)をしていきましょう。
・注射(ヒルトニンを10日間)が終わる、19日か20日に外泊の計画をしましょう。

9時40分
注射(ヒルトニン)。

10時00分
リハビリ(リハビリセンターへ)。
リンリン、初めての場所でキョロキョロ!

12時45分
MRIへ。

14時00分
ヨメ 栄養指導へ。
退院後も一時は、ペースト状の食事になるので、ペーストに向いている食材や作り方を指導してもらう。



少しずつ、退院に向けての目処が立ってきた。
今後の検査も、脳血流の再検査だけとなっている。
MRIの結果も気になったが、今のリンリンが全て。
結果よりも、今から何が出来るのか?何が有効なのか?こういった事を考える方が重要だと考えた。

・・・考えたが・・・・・、ヤッパリ不安だらけのボクとヨメだった(泣)。
nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

回復期⑨子供たちのヒーロー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。