SSブログ

夏休み家族旅行② [日記]

熱い暑い夏休みですが、少し一息リラックス。
我が家では毎年恒例の、夏休み家族旅行に行って来ました。


今年は広島県呉市 大和ミュージアム 経由 愛媛県は鈍川温泉〜道後温泉 コースをチョイス!!!


「美人の湯」 鈍川温泉を満喫した後は、道後温泉へ!

と、その前にチョコっと寄り道。


とべ動物園に!!!
P8041264.JPG
ペンギュイ~ン[グッド(上向き矢印)]
暑いのは動物達もみんな一緒[たらーっ(汗)]



さて、やって来ました!道後温泉!!!

P8041338.JPG

P8041341.JPG

「千と千尋の神隠し」 のモデルとされる道後温泉本館は雰囲気バツグン!

神の湯に入りましたが、たくさんの人だかりでゆっくり満喫できず(:_;)
しかし、歴史の重みはヒシヒシと感じることができました。


本日の宿 【谷屋】にて

P8051379.JPG
とっても感じの良い、五つ星の宿でした[家]



鈍川温泉と道後温泉を満喫したあとは、松山城に寄って帰路に就きました。

P8051395.JPG
城マニア ヂナンは大興奮[目]


ひと時のリラックスタイム!
今回もよい思い出となりました!!!
nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

夏休み家族旅行①急性脳症と遺伝① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。