SSブログ

回復期⑭ [急性脳症]

2014年2月23日(入院27日目)
(自宅(外泊)→ 小児病棟での記録)
この日は一時帰宅を終え、病院に帰る日だった。
残る治療は無く、脳血流の再検査のみなので、退院の日も近づいていた。

14時30分
病院に戻る。

15時10分
ボクとチョーナン&ヂナンで、病院敷地内のドクターヘリを見に行く。
リンリン、病院に戻ったのが分かったのか、チョット不機嫌。

17時00分
「ワンワンワンダーランド」を見る。
そういえば先月、「ワンワンワンダーランド」を見た時に、けいれんを起こした。
チョット思い出したくない記憶[もうやだ~(悲しい顔)]

19時00分
ウンチをする・・・顔を真っ赤にして。
おしり拭きがケースからチョット出ていると、体を反らして取ろうとする。

20時10分
リンリン入眠。


2月24日(入院28日目)
9時15分
主治医の回診。
・今日脳血流の再検査をします。
・声が少し大きくなった?
・首がかなりシッカリしてきたネ。
・腰もシッカリしてきたネ。
・退院は、脳血流の再検査後ならいつでもいいです!
ボクとヨメは予め、退院の日は25日がいいと話していたので、その旨を伝える。

9時50分
リハビリへ。
受付のオバちゃんに、手作りの人形をもらった。
リンリンの為に作ってくれたらしい!
リンリン人気者だネ!!

P7283432.JPG
そしてオバちゃんの心遣いに感謝!!!

14時10分
脳血流の再検査。
結果は25日に説明するとのこと。

17時00分
遠城寺式乳幼児分析的発達検査表を記入する。
レベルがかなり低くなった。

18時00分
ベッドで右向きにしておくと、柵を両手で持ったり、握ったりする。
この日は話しかけると、良く笑う。
このまま笑顔が増えるといいナ!!!

20時40分
リンリン入眠。



この日が、大学病院での最後の夜となった。
長かったような、短かったような。
今からガンバルことはたくさんあるだろうけど、とりあえず一区切り。
入院期間みんな良くガンバッタ!
nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

回復期⑬回復期⑮ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。